Re:なるほど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/8/06 21:49:01

In Reply to: Re:実は・・

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/06 10:18:23

どうも、こんばんは。Finです。

> 自宅ではインターネットの環境が整っていないので,
> 大学で朝10時〜午後4時くらいまでしか出来ないんです(;_;)

そうだったんですか。
こちらは夜に書き込むので、お会い出来ないのが悲しいです(;_;)。

> なので私はセンチナイト改めセンチランチとなってしまいます(^_^;
> ですから皆さんとリアルタイムでお話しできるのはオフ会ですかな?

次の日でもよろしいので、書き込みをお願いしますね。
お仲間は、多い方がいいですから。

以上、Finがお伝え致しました。
では、これからもよろしくお願いしますね。