こんにちは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/8/04 18:30:52

In Reply to: 今日初めて画面見ました。

posted by MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/8/04 17:43:00

> こんにちは、MIYUHです。

こんにちは。

「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」、私は大好きなんですけどね。
最近、無邪気には人に薦められないような気がして、回りくどいものを
書いたりしてます。
64も安くなりましたし、機会があればやってみてください。

さて、関係ありませんけど「Melody」をプレイして面白かったので、
<いつものやつ>を書いたという話は伝わってますでしょうか?
もう、金曜の深夜のことになりますけど。
こずえを攻略し終えたときの興奮のままに書いてしまったので、
あのゲームの本質をつかめていなかったように思えてきました。
またいずれ書きますね。