夏風邪みたいですね…大丈夫?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 14:01:16

In Reply to: あ゛り゛が゛と゛う゛・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 13:20:31

> なんか病気自慢大会みたいですね(笑)
> でも、今日は仕事が暇で、助かってます。
>
> > 調子悪いうえでの御仕事、頑張ってください!
> > あと、夏風邪、早く良くなってね!
>
> ありがとうございます。お互いに体にはきを付けましょうね!
>
>
> ☆おりょ、なんか関節まで痛くなってきた・・・・末期か?

それって夏風邪みたいですね。
関節が痛いってことは、熱がある証拠です!
気を付けて下さいよ! 夏風邪は拗らせると大変ですから。

ところで今私は、「胃が痛い」です。
ご飯食べた後、突然痛くなりました。
#何かこう、引きつるみたいに痛いんですよ。
#ずっと鳩尾に力入れてないと、しくしく来るんです。おろぉ(@o@)
#筋肉でもツッったかな?