Re: その調子でMDウォークマンも買っちゃおう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろた @ cs1b216.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/04 22:07:36

In Reply to: やっとMD購入

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/04 09:45:57

> ここのBBSで,購入の相談なんかしちゃったけど,昨日やっと「M
> D」買いました.「メガドライブ」じゃないですよ.(笑)「エムデ
> ィー」です.
>
> ソニーのS38という機種です.なんか,コンパクトで可愛いやつで
> す.いま,PSが上に乗ってますが,この組み合わせ形状,どこかで
> 見たことがあると思ったら,PC−エンジン+PC−エンジンアンプ
> (そんな名前だったけ?)だ!!(笑)同じSONYだし,相性ぴっ
> たりです.(別に載せてるだけだって)
>
> 「林原/椎名」とか,「アニメSCDアラカルト」とか作って遊んで
> ます.カセットテープデッキも持ってなかったので,とっても重宝し
> てます.るんるん.

同社のMZE50という機種がお薦めです。
メチャ軽、メチャ薄です。今なら¥34,800ぐらいじゃない?