魔神をポイッって投げる巨大サンユンが「らぶりぃ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 19:07:32

In Reply to: 巨大化サンユンじゃなくて,それを作ったお方

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/04 19:00:39

> >  私は旧作では、タータとタトラでした。
>
> 「わらわは,風と茶を飲むのじゃぁ〜」
>
> のアスカさま(おろっ?)この娘もアスカなんだぁ.
> 角川のお嬢コミックって感じね.
> ま,好みはITASANのデフォルトってことで.
> だって,光は○○さんのものでしょう?上のカキコ
> まだ,見てないけどさ.

ど、どーして私の考えてる事が分かったんだ? :光
すごいなぁ?
#まるでモコナの言葉が分かる光みたい(笑)