僕の入ってるファンクラブは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01030.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/03 23:01:14

In Reply to: アイドルのファンクラブって・・・

posted by ふとりっ子 @ mxtan107.mitene.or.jp on 97/8/03 01:20:42

> アイドルがアイドルをやめたり、芸能界から他界してしまった場合、
> そのファンクラブはどうなってしまうのでしょうか。自然消滅ですか?
>
> 昔、宮沢りえのファンクラブに入るかどうかで迷ったことを思いだし、
> 突然気になってしまいました。知っている人、教えてください。

私がちょっと前入った 吉成圭子(制服向上委員会)のファンクラブはもうすぐ終了します
 と言うのも吉成圭子が引退する事になって それに合わせて終了するとファンクラブの方から
 ちゃんと通知が来ています

ちなみに尾崎豊のファンクラブは 今だに活動しているみたいですね
 生きていた頃は5000人ぐらいだったそうですけど 2年位前はその10倍に会員数が
 なったと聞いた覚えがあります