日記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01076.sendai.alles.or.jp on 97/8/03 22:23:37

雷すごい!

感動的でした。仙台らへんの人はわかるよね?

すごい!花火なんか目じゃないです。
さて・・・

本日11時起床。
2時でかいTVのデンゲンにれる・・が・・・つかない・・・
TV壊れた事にきずく・・・・
街に行く・・・・ソフマップにいき、ハイテクに行くと友達に捕まる。
買い物に付き合わされ、自慢話を聴かされて嫌になる。
K「俺、タレントのオーディション一次審査うかったんだー」
僕「よかったね、おめでとう!」
K「だから、それらしい服買うんだ」
一時間・・・・
そしてきんちゃんに連れてかれ、SPEEDのプリクラをとる・・・
MAXが好きだけど・・・
マーブルvsストリートをやらされる。(2D嫌い・・)
途中乱入され(知らない人)負ける

VF3やる・・・嫌なジャッキーに乱入されストレート負け・・・
K「弱いな、」といわれむかっとくる。
ヴァーチャストライカー2(名前違うかも)をやってるとヤンキーが乱入、気迫で負ける。台蹴っちゃいかん。
xvsストやる。何故か負ける。見るとどうみても16歳には見えない
小学生、、、ときすでに7:30
家に帰る。だれもいない。TVがツク。15分後消える。5分後再起動。

見た人ごめんなさい。書くこと無かったです。
メールで「日記やめたの?」って言われたんで書きました。