ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/8/03 22:07:06

In Reply to: お答え

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/03 20:17:00

> プリンセスメーカー〜夢見る妖精〜は、もともとは
> 3として開発されてたものなので、1とは違いますよ。
>
> 基本的なシステムは変わりませんが、学習(絵画、武術など)
> の学校ではライバルが出てきます、親友を作ることもできます。
> あまり、やってないので確かなことは言えませんが、魔王やらの
> 関係は出てこなかった気がします。娘との会話も出来ます。

うぅむ、すばらしい。
ますます欲しくなってきたぞ・・・。
おもいきってプレ〇ステーション買ってしまおうか・・・。
しかし私はセガ一筋・・・(とかいって64持ってるけど)。
というわけで、移植してくれないかなぁ。
いや、待ちきれないぞ。うぅむ。

ところで、「プリメ1」はどんなの?