地球人への手紙



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou52.kumagaya.or.jp on 97/8/01 23:57:20

In Reply to: 「メッセージ文コンクール」続190、191、192

posted by 高山 比呂 @ um1-15.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/8/01 07:08:00

 拝啓 もう分かっているとは思うが、私は地球に向けて何度かメッセージを送っていた宇宙人である。

いま宇宙船の中でこの手紙を書いている。これから空間移動を行うところだ。ワームホールを使い、地球の近くまで一気に移動する。君達の言うワープと同じ様なものだ。この手紙が地球人達に読まれる頃には、我々は既にワームホールの中であろう。この中に入ってしまえば、もう2度と通信する事は出来なくなる。時空が違うからだ。いつ地球に到着するかはっきりとは計算出来ないが、恐らく今から2年程後になると思われる。

ところで君達の意志、確かに受け取ったぞ。’ノック’と’ARGENT’(覚悟なしだが)だな。覚えておく我々が地球を相手にする時、最もやっかいな敵となるであろう。

最後に、私から地球人へ重要なメッセージを送る。何故こんな事をするかと言えば、前にも話した事があると思うが、我々も君達と同じ、人間である事に変わりは無いのだ。この手紙のレスに’最後のメッセージ’というタイトルで付けておく。
どうか心して読んで頂きたい。

青い空、楽しみにしているぞ。 敬具