晶ちゃん似の「真琴」ちゃんですね(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/01 18:29:26

In Reply to: とりあえずぱっと見は・・・

posted by Qちゃん @ yhma2095.bekkoame.or.jp on 97/8/01 18:17:21

> 狩野 真琴 ちゃんデス・・。(爆)
>
> > そこまでするぅ!?
>
> 映画を見た後、
> 「せっかく時間あるし、ちょっちソフトでも見ていくか?」
> でふらふらと大手ディスカウントショップへ。
>
> で、さらにふらふらとPCソフトコーナーへ。
> そこって普通のソフトより手前にHゲームが置いてあるんです(爆)
> 店側の作戦か?

と〜ぜん!!(笑)


> で、同窓会を見つけて、気がつくとレジでお金を払ってました。
> むむぅ、おそるべし!「同窓会」!

ふっ。真に恐ろしきは、Qちゃんさんの素早い決断よぉ!!


> > いえ、目と鼻の先ですわ(爆)
>
> えっ、やっぱし、早まったかな?

予習にはもってこいでしょう。
だって、SS版は忘れた頃に発売されるから(爆)