Re:はは〜・・・たたっ切られても、文句ないです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2114.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/01 17:09:51

In Reply to: ゆるさん!そこへ直れっ!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/01 16:35:59


> タイトルはシャレっす。気にしないで(^^;

気のすむまで、たたっ切ってください!(^^;

> OK!OK!
> (でも、今日は<夏エヴァ>2回目に行くから18:00までね)
> チョッチ、残念。

うぅ〜・・・(T_T) 自分の蒔いた種とは言え、
残念・・・バカ!バカ!私のバカ!


話変ってOFF会ですが、
私は、お金はなんとかなるけど、
休みがかち合って、そちらに苦戦中です!
ほほえみさんの伝言板(センチの)見ました?
ビートさんの書き込みに、
私と紫苑さんの事が書いてありましたよ!