Re:だいじょぶでっか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp053.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/8/02 04:26:54

In Reply to: ストリート ファイト 生 (ゲーセン前)

posted by 昨日の体験 @ 210.153.0.195 on 97/8/01 09:22:15

> みんな! 挑発なんてしないであやまるなり店員よぶなり
> 先制攻撃しようねっ!!

むかつくほど短気なヤツいるもんなあ。(はじまって5秒で激怒とか)
この前、待ちナッシュが一人でやってんのを
「こいつ超待ちだ」などといいながら乱入、
5−6回やられたあと突然相手にむかってダッシュストレート!!
幸い1発ですんだが・・・。
俺は毎回思うのだが、

待ちに乱入するおまえが馬鹿だ。



あと、

友人O!弱いヤツを見つけては自慢の豪鬼で乱入すんのやめろ! 



あうー、グチばっか。すんまへん。
でも、とりあえず耐えるのはよいことです。
先に手を出したら負け。