Re: 1.ゾンビ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd588.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/31 23:11:13

In Reply to: Re: ゆうこの姿が!

posted by オーラロード @ 163.137.64.16 on 97/7/31 12:34:03

くさった死体があらわれた。
マドハンドがあらわれた。
マドハンドがあらわれた。
くさった死体は、ようすをみている。
マドハンド1は、なかまをよんだ。
しかしなかまは、こなかった。
俺のこうげき、
「バシッ!!」
かいしんのいちげき!
くさった死体に、100Pのダメージをあたえた!
くさった死体を、たおした。
マドハンド1のこうげき、
俺は、ヒラリとみを、かわした。
マドハンド2のこうげき、
俺は、ヒラリとみを、かわした。
俺のこうげき、
俺は、ニフラムの呪文をとなえた。
まものたちは、ひかりのかなたへきえさった。

「なっ何なんだこいつらは、」
その時、洋館の扉が開き中から、人の影らしきものが現れた。

〜だれ?〜

1.ゆうこ
2.見知らぬ女性
3.見知らぬ男性
4.宇宙人グレイ
5.鞍馬山の天狗
6.女神様
7.DIABLO
8.その他