そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um2-57.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/31 22:16:25

In Reply to: ↑[つづき]の間違いでした。(中身アリ)

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/7/31 12:11:53

いつもレスありがとうございます。
俺の場合は流行にあまり流されずに(でも少し取り入れながら)いつも同じような格好をしています。その格好はある二人組の歌手(小説読んでればわかると思いますが)の雰囲気に近いというか彼らと同じような格好をしています(帽子とサングラスを除いて)。でも、別に真似してるってわけじゃなくて、もともと俺はそんな格好をしてたんです。要するに俺と彼らの音楽が、なんか同調しているって感じなんです。多分格好と音楽が会ってない人は本当に同調できることのできる音楽と服装を手に入れてない人だとおもうんです。俺は両方手に入れましたけど・・・