Re: うむ!!良き哉、 良き哉、 !!TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka115.try-net.or.jp on 97/7/31 07:21:59

In Reply to: センチの小説、9月1日発売!!(朝からごめんなさい)

posted by Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/7/31 07:09:25


> ・・・予定ですね。
> 本編自体が遅れているというのに、発売日に出せるのかなぁ・・・。
>
> というわけで・・・どうも、おはようございます。Finです。
>
> ファイン・ディでの情報第1弾!!
>
> 角川スニーカー文庫より、センチの小説が発売されます。
> タイトルは、「センチメンタル・グラフティ〜約束〜」
> イラストは、もちろん甲斐智久さんで、何枚かカットが貼ってありました。
>
> 白黒で、ほのか嬢、夏穂嬢、妙ちゃんの少女時代のカットが計4枚。
> あと、カラーパネルで真奈美嬢、12人全員、ほのか嬢と明日香嬢(だったっけ?)メインのイラスト、少女時代の妙ちゃん(?)の4枚が飾ってありました。
> 絵は甲斐さん自身ですので、期待してもいいと思います。
> ストーリィは・・・著者の大倉さんに期待しましょう(・・・って、コラコラ)。
>
> 以上、角川書店のブースでの発表でした。
>
> Qちゃんさん、紫苑レイさん他、皆様方へ
>
> ・・・えーとですね・・・。
> 昨日は心配していただいてありがとうございます。
> おかげさまで、無事(?)帰ってきました。
> おみやげもありますので、期待していてください(宅急便で送ったので今日荷物が自宅に届きます)。
> あと、昨日のセンチ系の書き込みには、今夜ちゃんとお返事を書きますので、興味がありましたら見てくださいね。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。
>
> 追伸 朝から、センチの話題でごめんなさいね。