Re:がんばっておくれ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/31 15:36:06

In Reply to: Re:そんなこと無いです。

posted by りんこ @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/7/31 15:10:45

> > > 「夏休みなので9月まで来れません」
> > > と言うカキコがたくさんありました。
> > >
> > > 大学の夏休みって長いんですよね、確か・・・。
> > > 大学行ってないから、良く知らないけどね☆
> >
> > 前期・後期制だと普通は9月20あたりまで休みですね。
> > 3学期制だと中高といっしょかな。
>
> うちの大学は前期・後期生だけど夏休みは8月までです。
> 9月1日から講義が始まります。
> ちなみに夏休みが始まるのは7月中旬。
> その辺の中高生とかわんないです(泣)。
> それに課題もたくさん出されるので夏休み中もしょっちゅう学校に出てきてます。
> だから「夏休みなので書き込みにこれない」なんてことはないのです。
> ほかの長期休暇も下手したら中高生より短いこともあるんですよ。
> こんな大学ほかにはあんまり無いでしょうねぇ。
> もちろん今日も課題やりに学校に来たあいまに書き込みしてます。
> 休み中にちゃんと課題終わるかなぁ・・ふふふ・・・(遠い目)

そんな真面目な大学を出れば、きっといい社会人になれるでしょう。
学生はやっぱ勉強しなくちゃね。