Re: 大学も夏休みなので職場が静か。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/7/31 13:31:08

In Reply to: 大学も夏休みなので職場が静か。

posted by nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/31 12:36:30

> 僕は何を隠そう大学職員なので、学校が休みになると職場がとても
> 静かになるの。しかも、夏休みとかけっこう取れたりするので、
> 遊ぼうと思えばいっぱい遊べるのね。

大学の職員ですか。っていうと、事務室か何かで働いている人ですか?
うらやましい職業ですねー。あこがれちゃいます。暇そうで。
完全に週休2日で、夏休みも2ヵ月近くあるんでしょ?
ああ、私もそういう職業に就こうっと。
仕事は、労働時間が少ないのが1番! 5時にはキッチリ帰宅する!
「仕事に生きる」なんて、やってらんねーと思う。