お疲れさまでした! β版はどうでした?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/31 11:22:11

In Reply to: センチの小説、9月1日発売!!(朝からごめんなさい)

posted by Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/7/31 07:09:25


> ファイン・ディでの情報第1弾!!
>
> 角川スニーカー文庫より、センチの小説が発売されます。
> タイトルは、「センチメンタル・グラフティ〜約束〜」
> イラストは、もちろん甲斐智久さんで、何枚かカットが貼ってありました。

ふむふむ。まずは「買い」ですね。


> Qちゃんさん、紫苑レイさん他、皆様方へ
>
> ・・・えーとですね・・・。
> 昨日は心配していただいてありがとうございます。
> おかげさまで、無事(?)帰ってきました。
> おみやげもありますので、期待していてください(宅急便で送ったので今日荷物が自宅に届きます)。
> あと、昨日のセンチ系の書き込みには、今夜ちゃんとお返事を書きますので、興味がありましたら見てくださいね。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは。


楽しみに待ってまーす!!

もち、展示してあった「SS版センチβ版」のレポートも宜しくネ!!