今回は無投票・・・とその理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou35.kumagaya.or.jp on 97/8/01 01:16:03

In Reply to: 「投票箱」―作品はVOL.190、191にもあります

posted by 高山 比呂 @ um1-08.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/31 07:03:35

 候補としてはいくつか有ったのだが、良く考えた結果、今回は無投票とさせてもらった。
候補1 くたプリさんの ’「深海」或いは「拒絶反応」’
   しかし2日前のくたプリさんの’くたばりプリマスのテーマ’の方が、僕にとっては好みだ。
   ’くたばりプリマスのテーマ’を昨日はずした為、’「深海」或いは「拒絶反応」’に票を入れる事が出来なかった。

候補2 高山さんの ’書きかけ小説「犬(dog)」第三回’
   こちらも同じ。昨日の’「フルハウス」−接触編’の方が僕の好み。
   よって’’書きかけ小説「犬(dog)」第三回’には票を入れられなかった。

候補3 メルシアさんの ’皆無’ (2日前のもの)
   もともとこういうのは好きなのだが、短文だった為、票を入れるまでには至らなかった。
   

いよいよ明日までかぁ。
このまま行くと、鋼さんの’世界一短い母への手紙’ が優勝かな?
長文をも凌駕する発想での勝負だね。
高山さんの’「フルハウス」−接触編’も1票差だね。逆転は有るかな?