NiGHTSの絵本が絶版!うわぁぁぁぁぁ(号泣)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/7/30 19:39:22

会社の夏休みが始まって、家でゴロゴロしながらSCSIの増設マニュアルを読みふけっていた今日の生活。(結局そのまま寝てしまい、未だに増設していません)
昼寝から覚めると、前から取り寄せをお願いしていた本屋から葉書で連絡があり、「やったあ!ついにナイツの絵本が私の手に!待ってろよスイートハニー(馬鹿)!!」と喜び勇んでそれを読むと、「品切れ、重版予定ありません」というメッセージが。

うおぉぉぉぉぉぉぉ(壊)!!!今ごろ彼のファンになった人間には何の祝福もないとでも言うのか!?(リミックスCD出ただろ)プライズの件といいこれといい、時期外れにファンになると、本当に不利です。 めっちゃくちゃかわいい絵なのに!双葉社もっと刷ってくれ!ひどいよ!あんまりだ(きりがないので以下略)

誰か譲ってくださる方はいらっしゃいますか?このままじゃ悔しくて悶絶死しかねません……(勝手に死んでろ)