某缶コーヒーのジャケット撮影風景 (妄想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/30 16:23:45

In Reply to: 「メッセージ文コンクール」(前ページのつづき)

posted by 高山 比呂 @ um1-40.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/30 07:17:59

「みんな、今日の指令は写真撮影よ」
写真撮影〜ぃ?
「何でこんな事をしなくちゃいけないのよ、だいたい私たちの仕事はこんな事じゃないでしょ!」

「しょうがないのよ、我々にもお金が入るから、貴重な収入になるのよ。」

「あんたはそれでいいの?」

「でも、命令だし・・それに、そんなにつかれないし・・。」

「あんたには主体性って物がないのよね!まったく・・で、聞くだけ無駄だろうけど、あんたはどうなのよ。」

「・・・仕事だから・・」

「やっぱりね」

「それはそうと、君たちはどうしてそんな格好をしてるんだい。僕なんか制服のままなのに。」

「あんたのことを知らない人が世の中にはいるんだから、そういう人がスーツ着てると混乱するでしょ。」

「ふ〜ん、嫌がってる割には、内容を良く心得ているね。」

「そ〜んなの当然でしょ?ワタシは何事にも完璧にこなすようにしてるんだから。」

「あっそうそう、最終的に誰のが一番売れたか集計を取るらしいわよ。」

「そんなの取らなくっても、わたしに決まってるじゃない。」

「あらん、わからないわよ。プレゼント用のテレカも作られるらしいけど、モデルはあなたじゃないでしょ?」

「それが納得できないのよね。どうしてこんな人形女、人気があるのかしら?」



「・・・・かわいいから・・・」



ぬわんですってぇ?