あらあら+変な話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/30 13:51:55

In Reply to: ITASAN復活おめでとう

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/30 13:36:01

> お休みはいかがでしたか?っていうかお土産(話)は?(笑)

実を言いますと,実家(千葉)には帰ってないので,そういう感じの
お土産話はないのです.そういうのは,夏休み第2弾(おお)の後で
ね!先日の休みの間はぐうたらして,「エヴァ」と「もののけ」に行
ったくらいです.

じゃ,その代りと言ってはなんですが,某知人(笑)に送るために,
ぷよまん屋に行ったときのお話です.

『店長さ〜ん!上(2階)に「だめぷよ」いっぱい余ってましたけど,
 頂いていいですかぁ?』

ぐはぁ!ぷよまんの失敗したやつは,「だめぷよ」っていうのか!
結構失敗が出るのかな?姿は..想像しちゃダメぇ!

> こちらはとうとう、まほTai 文化祭CDを買ってしまうという暴挙に出てしまいました。

絶対買うと思ってました(おいおい)

> 責任とってね♪

「僕と同じ気持ちだから..」(油壷談)
なんのこっちゃ