あう・・・見てますよぅ・・・(強く言えない・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ osaka1-70.ap.plala.or.jp on 97/8/01 04:51:26

In Reply to: 気にしない、期にしない

posted by 只者 @ ta04.cnet-ta.ne.jp on 97/7/31 23:45:07

>届いてました。でもね、テレホタイムで二時間くらいしかアクセスしてないの。アクセスしてるもんね。
そう言ってもらえると・・・ううう・・・(泣)
>東京はどちらに?
凸○印刷とか共○印刷の近くらしいから文京区かな?まだよく営業に聞いてないんで。
>お勤めで拘束されるから時間がとれないんですぅ〜。
勤め人の宿命ですな。(私もか。とほほ。)いや残念。(まじで)
>いや、また見てもらえないかな(爆)?
見てるんだぁぁっっ!!(もはや信用なし!(笑)さけんでも駄目(うひゃあ))

毎度どうもです。返答ありがとうございます!!