しつこいけど、みなさん「投票箱」下にありますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-09.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/31 01:05:21

うーんどうも作品数よりも投票数の方が少ないですね。出品した方も投票してもいいのに。
それに投票をする理由はどの作品が面白いかよりもその作品に対する感想を集めたかったからなんです。出品した方が自分の思い通りの感想が帰ってきたなとか、自分の作品をこう思ってくれる人がいるのかとか、感じられる場所を作ろうと思って設けたんです。
ですから、選ぶことなんてできないよと思っている方はレスタイトルを「選べません」としてもいいですから各作品に対する感想を書いてください。でも、集計するつもりなんで、できればどの作品かに投票してください。その中で他の作品の感想を書くって手もありますから。

―追伸―
書きかけ小説「犬(dog)」第三回の掲載予定日が7月31日に早まりました。(第一回:VOL188 第二回:VOL189 掲載中)