Re:1.ゆうこの昔の家へ行く



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd58a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/30 23:45:16

In Reply to: Re: ひまじんさん続きです(どなたでも参加してください)

posted by オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/7/30 14:28:41

僕はいつのまにかアスファルトの焼ける匂いのする神社の見える
道に戻っていた。

ゆうこ・・・今思えば妙に不思議な女の子だった。・・・
卒業式の一月前に転校生してきて僕の隣に座ったゆうこ。・・・
なんであんな半端なときに、転校してきたんだろう?・・・
町外れの、洋館に住んでたらしいけど、・・・・
なんかよく思い出せない。・・・
大事な事があった様な気もするんだけど、・・・・
でも、ゆうこは、奴等とは、・・悪魔達とは関係ないはず。・・・

僕は、昔ゆうこが住んでいた町外れの洋館に行ってみることにし
た。ゆうこが転校してから、もうずいぶん行ってないけど。

「あの角を曲がれば洋館が見えるはずだ。」

あっ!


〜どうした?〜

1.洋館は、消えていた。
2.ゆうこの姿が、?
3.新倉イワオ?
4.何かにつまずいて転んだ。
5.その他


さあ、あなたなら続きはどうします?

面白かったら、書き込んでください。
行き当たりばったりでやってますから、これ。(^^