Re: わかりました。あとですね・・・(私信付き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/7/29 19:13:16

In Reply to: 作品は2日の0:00まで受付します(私信付き)

posted by 高山 比呂 @ um1-43.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/29 18:54:54

> 短文でもかまいませんが、長文の場合は暇な時間を見つけてワープロソフトにちょこちょこ書き足していって、それをここにコピーすれば結構楽です。

とりあえず、頑張ってみます。
長文で、しかも「センチ」の小説になると思いますが・・・。

> (私信)
> 昨日はありがとうございました。「2010年」だけは近くのビデオ屋に置いてあったので借りてきました。(でも「2001年宇宙の旅」は置いてない)
> アルフレッド=イズルハ

あぁ、アルフレッドさんだったんですか!!
私信を読んで、びっくりしましたよ。
では改めまして・・・これからも、よろしくお願いしますね。

作品は、早いうちに仕上げます。
今日はバスに乗ってちょっと東京の空の下へと行って来ますので・・・。
また明後日、セガBBSでお会いしましょう。
では。