復旧おめでとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/29 17:36:17

In Reply to: 書き込みランキングちょっとだけ復旧しました

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/7/29 17:17:17


> まだ検索関係は動きませんし、リンク先がなかったりしますが、
> 一応集計はできています。テストは今のところは集計してません。
> 今後どうするかは未定です。
>
> 明日、あさってくらいにはもう少しまともになる予定ですので…

お疲れさまです。
完全復旧を心待ちにしております。
がんばってくださいね!

> あと、データなどで変なところがあったら教えてください。
>
> # 前はデータ量が30MBくらいだったのが、今は2MBで収まって
> # いるのはナゼ?(^^;

お陰様で軽かったですよ(^^;