TR@さんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/7/29 14:21:33

>建設的な意見もかいてあるのに、なぜ?ってレス付けた?

ん? ちょっと意味がわかりません。あなたなら、まじめな
議論をしてるところに嫌味のレスをつけた?ってことですか。
そんなレスしません。もし嫌味しか書く気がおきなかったら
黙ってます。

>そんなコト書いてもムダでしょ。自分の正義を絶対的だと
>思ってる人にはね。

うーん。ここらへんが理解できないんだよねぇ。
なんでそんなにヒネた見方をするのかなぁ。
なんでそんなこと断言できるのかなぁ。

客観的に自分を見るっていっても限度があるでしょ。
ある程度は、「この考えは絶対だ」と思うことってある
と思うんですけど。それともTR@さんは自分の考えを、
この部分は絶対なもの、この部分は相対(?)的なもの、
ってはっきり認識できているの? そんなわけはない
と思いまっせ。

他人に意見を押しつけない、ってのならBBSでの発言なんか
できるわけない。「ファーストフード何が好きですか」っていう
質問にも答えてはいけない。だって意見の押しつけになる
からね。

おいらとしては、そろそろ平行線になりそうなので終りにしたい
んですけど、いかがでしょう? TR@さんがよろしければ。

>全然関係無いトコに、判りやすい一例として書いただけでしょ。
>それにあなたが、過剰反応してきただけでしょ。

おっとそいつは失礼しました(^^;