どうも、お手数お掛けします(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/29 14:03:07

In Reply to: 私信:紫苑レイさんへ、PDってどうやって送るの。

posted by MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 97/7/29 13:02:06

> メールはサルベージしましたが、家で返事を書ける状態ではないので、ここで質問。
> とりあえず、引越し屋がいろんな物に巻いてくれたプチプチ君があるので、それで
> 包んでみますが、そっから先はどのようにしたらいいもんなんでしょう。
> PDなんて送ったことないから、やり方を教えてください。

どうも、大変お手数をお掛けしまして申し訳ありません。

バンプレの芯でくるんであるから大丈夫だとは思いますが、念のため。
一応、「プチプチ君(仮)」で巻いたあと、広告等のいらない紙でもう一度
くるんで下さい。
その上から、私の住所等を書いた「宛名シール」を張り付け、郵便局に出して
下さい。
※できましたら、「取り扱い注意」か「折り曲げ厳禁」と注意書きを<赤>で
 書いて頂けると幸いです。

あ、もちろん<着払い>で処理しておいて下さいね!
※もし、<着払い>ダメって言われたら、送料分を為替で送らせて頂きます
 ので、お手数ですがご連絡下さい。

では、感謝感激ありがとう!!の紫苑レイでした。

ホント、MartiniRossiさん、ありがとうございました!!