Re: まだまだ、これからでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ ppp8652.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/29 12:05:01

In Reply to: 企画倒れ?

posted by 高山 比呂 @ um1-45.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/29 11:17:33


> 3時間経ったのに応募したの俺だけってやばいよ。みなさん興味ないのかな?それとも、俺が嫌われてるのか?自分の企画ばっかりやって他の人のには答えないから。でも俺この名前使うの小説のときだけで、普段は別の名前で他の人のにも答えているんで、自分だけがよければいいような奴じゃないんです本当に。
> ともかく応募してくださいお願いします。

ども、はじめまして、
これ、このあいだ、BBSテストで、オーラロードさんの書き込みから、始まったんですけど、結構気にいっちゃいまして。
書き込みの最後に、幾つか選択肢を出して、次の人が、一つ選んで、続きを書いていくって方法で。
初めて会った人と、こんなコミニュケーションできるって、楽しいですね。