オリンピックはまだ遠い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/29 12:01:59

In Reply to: 「メッセージ文コンクール」

posted by 高山 比呂 @ um1-12.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/29 07:59:16

「ねぇ、横浜でオリンピックやるかもしれないんだって?その時は一緒に見に行こうね。」

蒸し暑い日が続く。このところ青空と言うのを見ていないような気がする。
だから、ちょっといらいらしていたのかもしれない。

「ばーか、横浜のオリンピックって2008年だろ、10年後じゃん。
俺ら、そんときまで付き合ってるのか?」

暑くて何も考えてない言葉、それが彼女を傷つけるかもしれないのに。

「そんなこと、わかんないじゃん!もう知らない!」

怒って行ってしまったアイツ。
追いかけようかどうしようか、考えることも面倒くさい、
そんな、蒸し暑い日。

夏休みは始まったばかりだ。