どんな内容ですか?<電影少女



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふとりっ子 @ mxtan108.mitene.or.jp on 97/7/30 05:10:10

In Reply to: 君は、いおり派?いつき派?

posted by HI/LITE @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/30 04:39:37

> 週刊少年ジャンプに連載中のアイズ(桂 正和氏)のキャラクターで気に入っているのはどっち?

すみません、最近ジャンプ読んでいないんです。また桂さんの連載が始まったんですね。
個人的に桂正和さんのマンガは好きなので読んでみようかな。

> windows95での、電影少女の発売楽しみにしています。できれば、サターンでも。ねっ、バンプレストさん。

電影少女は読んでました。連載が終わったときはマジでブルーになりました。
で、Win95版はどのような内容になるのでしょうか。よければ発売日も教えてください