Re: 永遠に続く夢。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかふう @ nago4DU05.ng.mesh.ad.jp on 97/7/29 23:30:33

In Reply to: 「メッセージ文コンクール」

posted by 高山 比呂 @ um1-12.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/29 07:59:16

「起きてよ。ねぇ、起きてよぉ」
「・・・んーっ、誰だよ、こんな朝早くから。俺はまだ眠いの起こさないでくれ」
「大変なのはやく起きて」
俺は渋々目を覚ました。

「何が大変なんだ・・・、えっ!!」
驚いた、なぜならここは俺の部屋だ。
俺は一人暮らしをしている人がいるはずがない。

「誰だ?誰なんだ起こしたのは?」
叫んでみたが返事がない。
何だったんだろう一体・・・・。

「うーん、わからん何があったんだ・・・」
俺は考えて。一つの結論に達した。
「あっ!そうかこれは夢なんだ。俺はまだ眠っているんだ。」
そして俺はまた眠ることにした。
何も知らずに・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・
「起きて・・・・・。ねぇ・・・・・・・」

「起きてよ。ねぇ、起きてよぉ」
「誰だよこんな朝早くから・・・・・・・」