窓際の後ろから二番目の女の子は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou103.kumagaya.or.jp on 97/7/27 23:28:18

In Reply to: 書きかけ小説「犬(dog)」第二回延期のお知らせ

posted by 日高 山色 @ um1-54.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/27 22:45:41

 長文のわりにすらすら読めたのは何故だろう。
使い慣れた言葉を使っているからかなぁ?
タイトルが「犬(dog)なのは何故?
本当のハンドルネームも探せなかった。

主人公が転神したのは、はじめに話をしていた女の子かな?
実は話をしていた女の子=もう1人の自分・・・では無いと思うが。
この窓側の後ろから二番目の席の女の子がどうも気になる。
初めに光が上がっていったというのは何か有るのだろうか?
かおりんさんには興味は湧かない。
窓際の後ろから二番目の女の子と主人公との接点・関係が気になる。
次回の作品でこれらの謎が解けるのかなぁ?
期待しているよん。

P.S. まだお酒が抜けてないので、脈絡の無い感想になっちゃったね。