必見情報!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-40.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/27 23:07:37

実はそんなに必見情報ではないし、今まで何回も告知してきたんですけど、今度の7月29日(火曜日)に「オリジナル文コンクール(仮)」を開きます。
作品は詩、評論、小説、ダジャレでもなんでも良いです。ただ、文章の長さは一文から(ワープロソフトで)5ぺーじ分までを一応限度にします。
そして、翌日30日(水曜日)の次ページにいったらどれが一番面白かったかを投票して、その翌日31日(木曜日)の次ページに行ったら、集計して発表となります。
そこで、作品はメッセージのレスとして集めるので、そのメッセージ名を何にしようかなと考えた結果たくさんの名前候補があったんですがわかりやすく行こうと言うことで、「メッセージ文コンクール」という仮タイトルと同じ名前にしました。これに不満がある人はレス下さい。

作品はこんなのでもいいです。

例)サルが冷蔵庫をあさる
    
さぶー・・・こんなのでもほんとにいいので皆さん参加してください。