Re: おしえてほしいんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラルカンシェロ @ pm1_032.abcity.or.jp on 97/7/29 20:58:10

In Reply to: おしえてほしいんですけど・・・

posted by ゲシュ @ INS16.omiya.dti.ne.jp on 97/7/28 04:07:58


>
> > 最初のころは、なんかだめと、おもっていたのですが。このごろ、はまってます。
> > サガフロとちゅでなげたひとも、もうちょっと続けてみては?
>
> もう、クリアしましたか?
>
> 質問があるのですが、
> 1:全キャラをクリアするとどうなるの?
> 2:ク−ン編のマグマスライムの所は、どうやればいいの?
> 3:なにか強い技は、ありますか?
> 以上です。
>
> もし、お分かりになりましたらお教え願います。

とりあえず、全キャラクリアーしました。
 だいたい1人10時間くらいかかりました。
 質問にお答えします。
 1:全キャラクリアーすると、スタッフのへやみたいのがあって。
   いろいろなスタッフの話が聞けます。
   (なにか秘密がありそうです)
 2:マグマスライムのたおしかた。(自分の場合)
   一:とりあえず、1ターンで5匹たおせること。(全体攻撃など)
   二:たぶんクーンがすぐ死ぬので、盗賊の指輪でかくれる。
     (防御していれば、かくれたままいられる)
三:5回くらい一掃すれば戦闘終了。
 3:今のところ強い技だと、剣では無月散水、体術では
   スカイツイスターです。銃はあまり使ってないのでわかりません。
   術だとやっぱり時術でしょう。タイムりープという術です。
   効果は、そのターンの敵の行動を終了させてしまうという効果です。
   (ボスにも効くのでほとんどいんちき技です。)