Re: おしえてほしいんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハムテル @ www.threes.co.jp on 97/7/29 06:15:01

In Reply to: おしえてほしいんですけど・・・

posted by ゲシュ @ INS16.omiya.dti.ne.jp on 97/7/28 04:07:58

>>>最初のころは、なんかだめと、おもっていたのですが。このごろ、はまってます。
>>サガフロとちゅでなげたひとも、もうちょっと続けてみては?
>>もう、クリアしましたか?
>>質問があるのですが、
>1:全キャラをクリアするとどうなるの?
>2:ク−ン編のマグマスライムの所は、どうやればいいの?
>3:なにか強い技は、ありますか?
>1。まだ全部(レッド、エミリアしかクリアーしてないので)やってないので?です。
2。クーン編やってないので
3。陽術つかえますよ!
なんかこたえになってなくてすいません。