観てみます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou73.kumagaya.or.jp on 97/7/29 00:50:31

In Reply to: Re: 渋いですね

posted by Fin @ 202.212.38.67 on 97/7/28 23:39:04


> どうも、はじめまして。Finと申します。
>
> > でも、近所に無いから遠くまで行って借りてきたんです。それほど観たかった(今回初めて観ます)。
>
> 観たあとの感想、お願いしますね。
> 続編の「2010年」も観ましょう。
> 映像が綺麗ですよ。
> 「2001年・・・」のときの謎も、それなりに解けますし・・・。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> それでは、これからもよろしくお願いいたします。


 この前のFinさん?ナイツで会った・・・。
覚えてる?<ディアブロ=ダイアブロ。
違う人だったら・・・メンゴ(^^;

2001年と2010年、今度の休みに観てみます。
なんか面白そうだし。