Re: ¥7800!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71213.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/27 16:19:52

In Reply to: Re: ネオジオCD教えて!

posted by ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/7/27 14:41:31


> 限定版の方はボタン押すとウイィーンってかんじでCDが入っていって。
> ノーマルのヤツは指でフタを押してCDをいれるワケです。
おおっ!限定版のほうがかっこいいですね!
でも「限定版」ですからもうないですよね・・・?
(中古ならあるかも?)

> Zの方は持ってないからわかりません。
> ちなみに本体は¥7800で売ってますよ。
マジですか!?¥7800・・・(^^;
それってもしかして・・・新品?
それよすぎますって!どこに売ってたんですか???
買いに行きたい!

> ¥100000で買った俺は泣きそうです。
> なぜ10万かっていうと、前の日に泥棒にねオジオ買う金盗られたからです。(泣)
災難でしたね・・・10万は大きい、大きすぎるぞぉ!
おいっ!ちばばさんの10万とった泥棒!
返せっ!

もう一つ問題があります・・・
最近ネオジオCD&ネオジオ売ってるところがない・・・
はたして買えるでしょうか・・・?(通販という手もありますが・・・)