この夏ごえもんすーぱー楽しいマッハスペシャル・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/28 22:36:22

In Reply to: ゴエモンのCMがやってた。腹が立った。

posted by とーれす @ atug3DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/7/28 21:17:42

>  ス−パーホップスの宣伝よりむかついた。いやマジで。かなりCM下手だなあの会社。
>
>  あ〜、むかつくぜ。二度と見たくねぇ。

とか何とかいうやつですか?
こっちでは「ドラゴンボールZ」の再放送の時、よく見かけます。ずっと前から。
気に入りませんでしたか?そうでしょうね。
普通の人から見れば、あんな宣伝くそ喰らえでしょう。
でも、実は僕、あの宣伝好きなんです。
最後に「ゴエゴエ」とか言うでしょ?
あのセリフなんかとくに・・・。
こんな事言うと怒られそうだけど、最近のコナミノCMは、
「かかってポイ」だとか、「げろ安」だとか、「ゴエゴエ」などの
名ゼリフを連発してて、いい感じだなぁ。




  • 同感です - アルフレッド=イズルハ 97/7/28 23:28:31