4WDでよろしければ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao042.infoaomori.or.jp on 97/7/28 21:03:37

In Reply to: ワゴンRの事教えて下さい!!

posted by チャック @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/7/28 16:45:07


> 中古でH7年2月のワゴンRを買おうと思ってるんですが
> 現行型のワゴンRとくらべたら性能の差がありますか?

差ってのがねぇ…あるんだろうか?
新車と中古車の差かな?
中古には前オーナーの癖が付く程度です。
事故車でなければだけどね。
動力性能だとしたら…エンジンの型番が変更されて
いなければ限りなく同一と言えます。

> ワゴンRの所有者の方、ぜひワゴンRの乗り味の感想を
> 聞かせて下さい!!

軽は軽なりですね。
結局満足出来ないので2週間で転売しました。
乗り味は…軽としては妥協出来る範囲です。
思った以上に踏ん張る足回りだったけど…
ジムカーナは出来ないよ(^^;アタリマエダッテ!

> あとエンジンに白い砂のような塩のようなものがついてたの
> ですがこの「白い粉」のようなものが何か知っている方がお
> られましたら教えて下さい!!

錆です。