Re: ちょっとかわったところで…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/7/28 17:44:03

In Reply to: 言語、今から始めるなら何がいいですか?

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.124 on 97/7/28 17:20:33

perlでCGIってのはダメ?

webでインタラクティブな環境を構築するという目的がある
から、作っていておもしろいんじゃないか、と最近思ってます。
ローカルにhttpサーバが無いと効率悪くてやってられない
でしょうけど。あと、旬のところではJavaなんかどうです?
習得したら僕にも教えてね(^-^;


書き込みランキングは2、3日中に復活できるの
予定です。もし2、3日中は無理でも、SEGAのデータ削除
までには確実に間に合わせますんで。40MBくらいディスク
スペースが必要だったのを、4MB程度で運用できるように
作業中でっす。

さて今日はもうか〜えろっと。
ではでは。