Re: 「NiGHTS」のシングルCDについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/7/26 23:23:06

In Reply to: 「NiGHTS」のシングルCDについて

posted by 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/26 15:34:50


> 「DREAMS DREAMS」だったかなぁ。
> あの歌のCDって出てますよね?
> そのCDで質問なんですが、歌ってる人は、
> 「ナイツ」と「クリスマスナイツ」で歌ってる人のどちらですか?
私も持っているわけではないのですが、確か「クリスマスナイツ」の方です。詳しくはソニックチームのNiGHTSホームページでご覧下さい。(一応ここで調べてきました)

でも、わざわざCDを買わなくても、NiGHTSのソフトをCDプレイヤーに入れて、21曲目を選択したら聴けます。(これは子供の声です)ただし、1、2曲目はゲームのデータが入っているので、普通のCDプレイヤーで再生すると壊れる危険があります。

でも、今でもシングル売ってたのか……私も諦めずに探そうっと。
(ナイツオタクなもんで……)