反省(ちばばっちは見ちゃ駄目だよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ send1DU04.sd.mesh.ad.jp on 97/7/26 20:19:01

今日は7/2?日
日付ボケが生じてきた...ちばばっちのホームページのBBSには入れない、何度も入ろうと挑戦していたら、なんと
825を獲得してしまっていた....ねらっていたわけじゃないけど
とってしまって、すごく罪悪感が...でも、悪いのかなぁ?
もしかしたら、1億人ぐらいの人が、ちばばっちの825をねらっていたかもしれないのに。825とっちゃてたもん..結局BBSには入れなかったけど...しょうがないから、チャットに書き込みしたけど....反省してます...何が?って言われたら困るけど
これ読んだ人どう思います?