新企画の名前追加募集!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-16.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/26 16:04:53

昨日も書きましたが、来たる7月29日火曜日「メッセージ文コンクール(仮)」を行います。なぜ火曜日かというと休日は書き込み少ないし、月曜日はなにかと忙しいと思ったので火曜日にしました。
コンクールの内容は、まず「コンクール(仮)」のレスとして、みなさんの詩なり小説なり評論なりを集めて、次ページに移ったらどれが一番面白かったかを投票するというものです。
文の長さは一文からワープロソフトの5ページ分までです。
それでこの「コンクール(仮)」の名前を募集しています。昨日の時点では“くたばりプリマス”さんの「spoken words」と俺の「Writing
Award」だけです。もうちょっと皆さんの意見を聞きたいので追加募集します。

出品する作品はこんなものでもいいです。

例)OH! MORE SEA「もっと海を」・・・(おもらし)
  GET LOW「低く獲る」・・・(ゲロ)
  TOUCH SHOW BEN「触れ、見ろ、ベン」・・・(立ち小便)
  NO GOOD SO「良くない」・・・(野ぐそ)

・・・すいません下ネタばっかりで

追伸:賛成派が4人に増えました