文庫出てます。文芸春秋から。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンソニー @ 150.42.168.5 on 97/7/25 15:37:43

In Reply to: 「残像に口紅を」のことでしょうか。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/25 15:33:26

> > ある単語か言葉を使わずに小説を書く、という事をしませんでしたっけ?
> 正確には、小説中の文章から使える仮名を減らしていくと言うものです。
> 章を追う毎に使える文字数が減っていき最後には・・・・・・。
> ハードカバーでは後半は封印してありまして、
> 封印を開ける前に返品すれば購入金額を返すというシステムになってました。
>
> > もしあるのなら、その作品のタイトルを教えて下さい。お願いします。
> > なかったら………「そんなのねぇよ!」ってお願いします。
> 多分、これのことを言っていると思いますが、あってますか。
> もしかしたらもう、文庫になっているかも。
> 出版社は文芸春秋だったと思います。
> 上へのレスをかくまえに書いちゃっていいのかな