Re: 祝!個人書き込み回数1000回突破!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/7/25 10:25:15

うちのwebがわりと好評なようで、とってもうれしいですぅ〜(涙)

>こうゆうのが、"EYE-CON"で、<大人のパソコン>を連載されていらしゃる石原荘一
>郎さんが、言うところの”インターネットとはたくさんの人の善意に支えられている”
>ってやつですね(^^

むふ。僕は結構根性ひんまがってますよん(^^)

あれはperlとCGIの練習として何か作ろうと思ったら、
たまたまあれを思い付いただけなんで、ただの自己満足
です〜

でも、暇なときには来て下さいね、と言ってみたりして。


>先程68userさんのBBS書き込みランキングを見てみたら1000回を突破
>していました。>紫苑レイカキコ

って、そろそろ2000回じゃないですか(^^)