かりりぴょん日記(Ver.1.02編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ send1DU07.sd.mesh.ad.jp on 97/7/26 00:41:24

今日は僕のフリーソフトを忍者はったりくんにあげた。
プレイすると画面が8割しか映っていませんでした。しかもバグも
ありました(普通にやったら発見できない)
仕方ないのでVer1.03を作ります。
 そして、忍者はったりくんとSちゃんに出会わない事を祈りながら街にくりだしました。スクリーンセイバーのVFを買いに行ったのに、何処にも売ってませんでした。
しょうがないので、ハイテクに行くと、やはりじょうれんさんが居て
かなりのまぐれ度で、流星さんに勝てました。
とっても喜んでたら、弱いアキラに負けてしまいました。
はったりくんは、ウルフを使ってて、見事に負けてました。
今日もアキラ使いの美人なおねーさんがいたけど、常連さんとばかりやっていて、対戦できませんでした。
ヴァンパイアセイバーへたになっていました。
VFやるとVSへたになりVSやるとVF下手になる....
とりあえず、ヴァンパイアセイバーの方が、派手だけど
僕はVFの方が好きだから、しばらくやりません。
デジカメのいいやつって何でしょうね?
ノートパソコンが4000円で売ってましたすごい奴(いろんな意味で)
僕は8万の超小型の奴が欲しかったです。いつかかいます
8万は辛いから、お正月の死ななそうな時かな?