Re: 喫茶店でおつまみでないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかふう @ nago3DU06.ng.mesh.ad.jp on 97/7/26 00:31:06

In Reply to: Re: 喫茶店でおつまみでないですか?

posted by かりりぴょん @ send1DU24.sd.mesh.ad.jp on 97/7/26 00:23:49


>
> 僕の大好きなコーヒーの店は。ちっちゃいケーキとか出してくれますよ。僕と常れんさんのみですが...
僕が友達よく行くとこは必ずといっていいほお金払ったあとうまい棒をくれます。
僕がうまい棒を好きだと思ってるみたい・・・。
あまり好きじゃないのに・・・。
ケーキの方がいいよぉ・・・(;;)

> そこのコーヒー屋さんはとても良いところですよ。
> バイトのおねーさんも優しいし、おじさん面白いし、
おねぇさんかぁ・・・・。
おばさんとおじさんしかいないです・・・・。
いい人なんですけどね・・。