Re: 「ゲームセンターあらし」はおもしろいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋山さねゆき @ 138.101.190.25 on 97/7/25 23:52:25

In Reply to: 「ゲームセンターあらし」はおもしろいですか?

posted by 本命カゲ @ oppp019.harenet.or.jp on 97/7/25 22:53:19

> 結構有名なマンガですよね。
> その単行本を発見したので、買うべきかどうか聞いてみたりします。

 はじめまして。

 まだ小学生の頃に読んでた記憶があります。あらしがかぶっていた
インベーダーキャップがとても欲しかったのは覚えています。
(年齢がばれる?)

 内容は出っ歯の小学生が必殺技でゲームを攻略していく漫画だった
と思います。(詳しい内容は覚えてません。)
 
 必殺技は1秒間に200万回レバーをたたく「炎のこま(本当に
火が出る。)」やら「ムーンサルト」やら、もはや何をやっているの
か分からない究極の技「スーパーノヴァ」やらがあります。

 と、いきなり必殺技の名前を出されても困ると思いますが、まあ
そんな風に無茶な漫画です。ぜひ一度読んでみて下さい。